2019-01-01から1年間の記事一覧

僕が昔やっていたゲームを紹介する記事(SFC・64編)

自分がどんなゲームをどのようにしていたかを書く記事。 ひぃおばあちゃんの孫の中で一番最初に生まれたひ孫代表として可愛がられた僕。 プラレールが好きだったゆたかくん(1998年時、4歳)は、叔父さんから幸か不幸かスーパーファミコンを貰い、ゲームが大好…

ゆたかとーの2Pick思考2019 過去振り返り

2019/10/29現在の森羅咆哮VEC環境現在 2Pickで勝つための思考方法を求めている 現環境についてはとりあえずこれは読むべし。 改めまして、最新環境の2Pick攻略記事を作成いたしました。歴代の中でも複雑な環境ですが、各メカニズムと向き合ってきちんと分析…

2pick JCG3度目の優勝した現状の頭の中

2pick JCG3回目の優勝をしました!!! 今期は残業だらけの生活のせいで全然pickに手が回っていません。(アンリミグラマスとOpen6やってた) でも優勝しちゃったので頭の中の情報をできるだけ出していこうと思います。 ZEALに入ってなかったらJCGに参加すらし…

続・ニートの僕のお話

こんにちはゆたかとーです。 前回の記事投稿から約2ヶ月ほど経ちました。1週間前から派遣社員として働き始めました。 あれから起こったことと思っていることを書きます。 そもそも記事を投稿をした日は、海外の仕事から帰ってきた親に、働けと強く言われた日…

ニートの僕のお話(暇な方向け)

初めに書いておきます。この記事を読んで僕のことを嫌いになってもらっても構いませんが、不快でしたらすぐ読むのをやめてください あと誰に読んでもらうかとかよく考えてないので文章めちゃくちゃかもしれません。 どうもゆたかとーです。僕は現在ニートで…

STR2pick(アディショナル前)について語る

現在アディショナル前STR環境2pick レート第3期前半戦1700代まで行って7位でした。 下手すぎて最初1300代まで落ちてから1700まで上がれたので、自分の考えをできるだけ書いていきます(上ブレた後に撤退して順位は高いですが勝率は56%程度) ・リーダーランク …